2015年09月04日

一心同体

ここだけの話しですが(?)
私ったらとってもお腹が丈夫なんです。

そんな私ですが
日中、突然の腹痛で冷や汗が出るほど(><)


私がお腹を壊すなんてノロの時くらいだし
変なものは食べていないのにオカシイ・・・


慌ててお手洗いに飛び込んでみたけど
お腹が壊れている訳でもなく
どうしてお腹が痛かったのか原因が分かりませんでした。




それが、家に帰った瞬間に理由が判明!!!







36C737CB-29DB-44E7-BB26-BB0DF9E9A3F3.jpg
なんとルークがお腹を壊していたのでした(T_T)




ママとルークは一心同体なんだよね♪





あまりに酷い下痢具合だったので病院へGO!
ルークはお薬をご飯に混ぜても上手に残してしまうので
これだけのお薬&サプリメントを飲ませるのは大変です。
(喉に突っ込んで飲ませるの簡単なのですが
1回に1粒ずつなので、何度も喉に指を突っ込まれるルークが可哀想)
F460C981-87FC-439C-8846-5EFEE03425D6.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。