2015年09月29日

里親さん、大募集!

*******

年間13万頭を越える罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(アルマはNPO法人になりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



保護時、血液検査の結果がイマイチだったのですが
再検査の結果、数値が改善していたので
乳腺腫瘍の切除手術を受けました。
(センターから引き取って直ぐはストレスもあり
血液検査の結果が良くないことはよくあります)
8B346760-D960-4F25-94A1-4C20669AE48B.jpg


お腹の傷が大きくて痛々しいですが
幸いにも腫瘍は良性でしたし
これで医療処置は終了なので
本格的に里親さんを大募集です!
(既に抜糸まで終わっています)

可愛くて性格最高なクレア
お飼い得ですよ〜(^m^)

830EC93E-900A-411F-B783-4A2213167349.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬(クレア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレアちゃん!応援してま〜すo(^▽^)o
本当のパパママが早く見つかりますように。。
Posted by のんた at 2015年10月05日 18:59
のんたさん、
いつも応援有り難うございます!
こんなに可愛いクレアですから、きっと素敵なご縁が待っていることと思います(^^)
今までの卒業っ子同様、幸せになりますよ〜♪
あ、卒オフ、楽しみにしています!!
Posted by Jenny。 at 2015年10月15日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。