2015年11月22日

祝!正式譲渡

仕事が忙し過ぎて全然ブログをアップしていませんでしたが
無事にトライアルを終了して、正式譲渡になりました(^^;)

我が家ではトイレは完璧だったクレアですが
やはり環境の変化でトイレを失敗したり・・・はありました。

でも、里親のAさんご夫妻の工夫もあり
徐々に改善しているようです。

それ以外にはこれと言って大きな問題もなく・・・
流石、とってもお利口さんなクレアです!

IMG_4382 (1).jpg


今までの犬生、どんな感じだったのか
私たちに知る由もありませんが
でも、これからの犬生は温かい愛情に包まれて
幸せ一杯の光り輝くものである事は間違いありません♪

クレア、良かったね(^^)
ED2E3863-D745-4AFD-96A8-BA633818B0A9.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(クレア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。