2015年11月25日

見張ってます・・・

*******

年間13万頭を越える罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(アルマはNPO法人になりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



Jenny。の生活パターンを知り尽くしている「まいるう」。

外出の準備をしていても
「仕事」なのか「お出掛け」なのか「お散歩」なのか
ちゃーんと見極めているんです(@_@;)

洗面所で顔を洗って、お化粧して・・・

そして振り返ると
「まいるう」がすっかりスタンバイしていました(^^;)
31F5ED1D-2DDC-4C43-AEBB-429B5953217F.jpg


どうしてお仕事じゃなくてお散歩だってバレたんだろう???
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。