2016年01月23日

やってみよう!

くく昨年末、お仕事の関係で知り合った方から【スムージー】の話しを聞き
猛烈に興味が湧いてしまったJenny。ちゃん。

その方が使っているという【Vitamix】の直営店に速攻で行き
その場でスムージーを試飲(^^)v



ほ、ほしい・・・



とは思ったものの、
本当に使いこなせるのか、使い続けられるのか
自分がイマイチ信用できず
その場で購入するには至りませんでした。




がっ、欲しい気持ちは募るばかり(><)




そして、年末に出掛けたセール会場で
ビックリするような特価品に出会ってしまい
「買いますっ!」と
予定外にお財布の紐が緩んでしまいました(^^;)



あまりに年末だったため
「配送は1月6日になりまーす」と言われ
今すぐ欲しい病だったJenny。ちゃんは6キロちょっとある巨大な段ボールを
片手で持ち上げて「持って帰ります」宣言!

売場のお姉さんもおじさんも
「え、相当重いですけど・・・本当に大丈夫ですか?(@_@;)」
と、唖然としていらっしゃいました。


しかし、よく考えたらその後にも予定が入っていて
こんな重くて持ちにくい段ボールを持ったままウロウロする事もできないので
結局コンビニに持ち込んで<明日着>でヤマトさんのお世話になる事に。



こんな感じで2016年Vitamix生活、スタートしたのでした♪



ちなみにスムージー生活をしようと思って
2−3年前からこの本を買ってスタンバイしていた私・・・笑
やっと活躍の時を迎えました!
567B4C8B-C36E-4D21-AAD5-2EE37AAA9F73.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。