2016年08月17日

ご無沙汰しております・・・

鬼のように忙しい夏。
今年もミュージカルの招聘公演をしていました(@_@;)



ようやく一段落。



食事をする時間も
十分に寝る時間も
湯船でリラックスする時間も ナシ。


身体もボロボロでしたが
頭も休まる暇がなくて
ホントーに死ぬほど働きました


・・・が、それもようやく過去形(^^)v



食べず、飲まず、座る暇もなければ
ゆっくり寝る時間もなく
そんな生活をしていたら、、、当然激ヤセ(T_T)



少し時間ができてからは
身体に良いとか悪いとか言っている場合ではなく
目に付くもの、食べたいと思うものを
四六時中モグモグ・・・モグモグ・・・


最近になってようやくとれた1日の貴重なお休みには
1日中、ダラダラ寝て。起きて食べて。また寝て。


ようやく復活です♪
(体重は逆にオーバー!笑)



ブログを思いっきりサボっている間、
「まいるう」や「けん太」には色々な事がありました。



少しずつ、その話しも書いておきましょうね。うん。

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。