2016年11月05日

私のお気に入り

新宿伊勢丹に行ったときに
エディアールでパンでも買おうかな〜と寄ってみたら
何とっ! 私の大好きな「薔薇のジャム」が入荷していました(^^)v

86DA94AC-4CE1-40CF-AC4F-0BECFF5AB30F.jpg

何年も前にパリで買って以来、
すごく気に入っていたのですが、生憎日本ではお目にかかれず・・・
(パリに行く用事もないしねー)


という訳で、迷う事なく速攻で購入♪



レジを打ちながらお店屋さんが
「薔薇のジャムって珍しいですよね。
美味しいんですか?」って。


どんなに私がこのジャムが好きかを力説して帰ってきました(^m^)



薔薇に味なんかないんです。
要は甘いジャム。


でもね、この見た目の美しさ、綺麗な色、、、

そして、何よりも香りが良いんですっ!!!

20B61CD7-DED0-4C92-B55D-C346ED467D75.jpg


私はもっぱら紅茶に溶かしてロシアンティで楽しんでいます♪


美味しいとかじゃなくって
豊かな気持ちになれるジャムなんですよ!

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。