2016年10月23日

お誕生日

ブログにアップするのを忘れていましたが
10月16日はマイキーの14回目のお誕生日でした(^^)

67D8369C-A636-4FC2-BAC6-4915FD9C3F21.jpg


トイレは完全外派のマイキーさん。
外に行くまで何時間でも根性でトイレを我慢するところは変わらないのですが
やはり身体はシニア・・・という事で
最近はお漏らしするようになっちゃいました(^^;)

白髪がどんどん増えていたり
お散歩の距離が短くなったり
ウンチの回数が増えたり
耳が遠くなったり
などなど、、、ありますが

大きな病気をすることもなく
まだまだ元気一杯です♪


先日もJenny。の出張中にホテルにお泊まりに行っていましたが
お散歩に行く際にバギーに乗せようとしたら
物凄い勢いでハシャギ出したという事で
スタッフさんが(心臓に悪いからと)慌てちゃったそうです(^^;)

マイキーさん、お出掛けが大好きだから
バギーを見ると大興奮。
自分で飛び乗ろうとするし、
屋根を開けて乗せてると飛び降りるし・・・。


本犬、シニアの自覚なし! 笑



いつまでも元気でルークと一緒にJenny。の横にいてね♪
大好きだよ、マイキー!!
68ADED1F-379E-4D93-A08E-7E3FBA8ADF84.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。