2016年11月22日

どういうこと???

先日、

「1週間で食事制限せずに
お腹と背中の脂肪を落としてやりました!」なんて書きましたが・・・

測定してみると、体重も体脂肪率も変化はなく
それなのにお腹と背中(+腰回り)の脂肪が無くなっていた事が判明。

私が通っているトレーニングスタジオには複数のトレーナさんがいらっしゃるのですが
体重や体脂肪率などの数値が変わっていないのに
私の体型の変化にみんなビックリ。

それもあまりに短期間のことなのでビックリ。

いやいや、私自身もビックリ!



どこに脂肪が移動したのかと言えば
何と嬉しい事に胸のようです(^m^)

今、胸のサイズは人生MAX。



こんな事もあるんですね・・・。



トレーナーさんには
「その方法を会員の皆さんに伝授してほしい」と言われましたが
企業秘密なので教えられません♪ (ウソ)


一言で言うなら「気合い」でしょうか(^^)


勿論、整形ではありません。
食事制限はしていません。

特別運動をした・・・という訳でもないのですが
いつもの「まいるう」とのお散歩をしながら
ちょっと運動量を上げただけです。

と言っても、お散歩の分数や距離は変えていません。
(お散歩をハードにするとシニアな「まいるう」に迷惑がかかるので)

内容の問題です。

日常のちょっとした工夫で
まだまだ自分の身体は変えられるんだなーと
我ながら驚いたのでした・・・。


でも、ここで気を緩めてしまうと
きっとまたプヨプヨしてくると思うので
少し気をつけながら過ごしたいと思います!



綺麗な夕焼け。
東京タワーは分かると思いますが、富士山も写っているのが見えますか?
ACC1BDA2-E9C2-4731-AC36-D10305138098.jpg


ほら、高い方のビルの右上です!
DACC1B9D-8BA0-4492-A666-A2C7785A8B1D.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。