2016年11月23日

尊敬します

今のトレーニングスタジオに通い始めて1年半になります。

トレーナーさんは、Kさん、Cさん、M君、MO君、O君の5人。

みんな若くてKさん以外は20代。
Kさんも私より年下です。


この中で一番若いO君は新人くんで
身長は私と同じ165cmですが
物凄い厚い胸板と逞しい腕(@_@;)
ちなみに顔は私より小さいし、とってもイケメンです。
(モテると思うけど、彼女はいないらしい)

先日、このO君はベンチプレスの競技会で準優勝。
何と156キロも持ち上げたそうです!
す、す、凄い!!!

ご両親と同居ですが、
自分で食事を作ったりして栄養管理もしていて
勿論、プロテインも大好きで(笑)
そしてどんどん巨大化する自分が嬉しくて仕方ないそうで
いつも楽しそうにトレーニングの話しをしてくれます。

未来の彼女を守るため、どんどん強く逞しくなるんだそうです!
(未来の彼女は幸せだな〜♪)


20代最年長のCさんは
笑顔がとっても素敵な180cm。
精神的にすごく大人で、
こんな年齢のJenny。からしてもお兄さんみたい!
(お嫁さんを愛してやまないCさんです)

Cさんは、ベストボディジャパンという大会に挑戦中。
昨年は悔しい結果に終わったのですが
今年は千葉県大会で優勝!
(Jenny。から
 このCさんの腹筋写真を見せられた人は多いのでは・・・笑)


そして、今週末は全国大会だそうです!!


Cさんの身体の作り方はホントに凄すぎの一言(@_@;)

物凄い量の食事をして
物凄い激しいトレーニングして
ビックリするほど身体を大きくしたところから
筋肉を落とさずに脂肪だけを落とすんです。

大会を控えて、現在の体脂肪率は5%台。


実際の身体を見ると5%の脂肪ってどこにあるんだろう?というほど
ギリギリの身体になっています(><)


栄養や運動、調整のスケジュールなど
綿密に計算している事も凄いと思うのですが
決してラクな事ではなく
こんな辛い事を頑張り抜く、その精神力には驚きです!!!

どんな結果になるか分からないけど、
努力の過程を毎週見てきたので
優勝して欲しいな〜♪



トレーニングが嫌いでやる気ない会員の私ですが
こういう頑張るトレーナーさんに囲まれていると
やっぱり良い刺激を受けますね(^^)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。