2016年11月28日

新語

仕事が忙しくなると食事の時間がなくなってしまうJenny。ちゃん。

人間、食事をしなければ痩せます(笑)


ま、やつれる・・・という感じだけど。


その結果、体脂肪率が20%を切ることになります。



「すごーい!」とか言わないで下さいね。

こんな体脂肪率は、全然女性らしくなくて
私の理想とはほど遠いのですから(T_T)



で、激ヤセしちゃった後は必死で体脂肪率を戻します。



これをトレーナーのMくんは「デブカツ」と言うんです。



最初、「なんのことかな?」って思ったんだけど
「!」と分かってから、笑いが止らなくなっちゃいました(^m^)


デブカツ=デブ活


新しいなぁ・・・




今日も大好きなタルトタタン♪
9F0CD42F-3E93-4B44-B1B6-476C6A39703A.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。