2017年03月02日

最近のけん太

更新の滞っているJenny。のブログ。

こんな状態なのに皆さん足を運んで下さっているようで
本当に有り難うございます。(&申し訳ないです)


お目にかかる方々から
「けんちゃん、元気?」とお声をかけて頂く事も多々。
気にかけて下さっている方々がいらっしゃって
本当に嬉しいです(^^)(なのにブログ放置で申し訳ないです)


完全に寝たきりのけん太ですが
食欲はあります!

ウンチは意思に関係なく押されて出てしまうようですが
オシッコは垂れ流しではありません。

床ずれが出来てしまいましたが
かなり治ってきました!

一時、意識があっちの世界に行ってしまっていたようで
意思の疎通がとれない時期がありましたが
今は表情やちょっとした動きで、色々な事を伝えてくれます。

不整脈も悪化していないし
腎臓の数値に至ってはお薬も飲んでいないのに少し改善!


去年の6月には徘徊が始まり
その後はアッという間に寝たきりになり
マッチョだったけんちゃんはスッカリ痩せ細ってしまいましたが
今もまだまだ元気です!


今日のお誕生日で、15才!!!


すごいよ、けん太♪おめでとう♪
9547E8DA-D00C-4701-B4D7-9E5D3FDEF628.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。