2017年05月06日

うちの子記念日

今日はパピヨン♂シュシュ君の「うちの子記念日」。
という事で、里親さんからメールを頂きました!

つまり、9年前の今日、
シュシュ君がKさんのお家の子として
正式譲渡になった記念日なのです(^^)

年中やり取りしている訳ではないのですが
こうやって記念日に私たちを思い出して下さるのは本当に嬉しい事ですし
元気に過ごしている姿を拝見すると
この活動をやっていて良かったなーと感じ
頑張る力になります!

シュシュ君、11才。

まだまだガウガウはご健在との事。笑

そんなシュシュ君を家族の一員として
大事にして下さっている里親さんに
心から感謝しています。

ガウガウだからって、
簡単に処分なんてされて良いはずがない。
自己表現が不器用なシュシュ君、
素敵な家族に巡り会えて本当に良かったよね♪

07FD126C-88BD-45BD-8AB9-F66ACEE262F5.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。