2017年05月08日

痛いってばぁー!

今日は年1回の健康診断でした。
1番の楽しみは身長を計ること。

昨年よりも1ミリでも身長が伸びている事を願って
昨日の夜にトレーニングスタジオに行って
ぶら下がって来たくらいです♪

でも、ついに今年は1ミリも成長していませんでした(@_@)



そして1番苦手なのが採血。

針を刺す前から目をギュッとつぶります(><)

とっても敏感で痛がりな Jenny。ちゃんですから
針が皮膚に穴を開けて刺さる瞬間も
血管に刺さる瞬間も分かります。

痛い!痛い!と騒ぐのは大人気ないので
必死に我慢するのですが
今日は思わず「いったーい!!!!!」と叫んでしまいました。

上手な看護師さんだとチクって感じですが
今日の看護師さんはブスって感じ。

あまりに私が痛がるので
「一度、針を抜きましょうか?」って。


一度抜くってことは
もう一度刺すってことでしょ???


そんなのイヤ〜〜〜っ!


という訳で必死に我慢。



私の痛がり具合にビビった看護師さんは
速攻、内診の先生に報告し
なぜか診察を受けることに。



刺し方が乱暴すぎていつもより痛かったけど
決して異常はありません(^^;)



先生も「針を刺すんだから痛くても不思議はないですよね」って。



本当に針は苦手です。

ちなみに採血で1番痛いのは
針を刺すときより、抜くとき。

乱暴に針を抜かれると
針を刺した穴が広がるんですよ…


こんな話、痛がりさんにしか通じないんだろうなー。



ちょっと傷跡が太くないですかぁ?
(私が大袈裟?笑)
5FA1BDA8-981C-43A9-88A4-280456B9972A.jpg





posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。