2017年06月06日

あぁ・・・

これ、何の写真か分かりますか?

826D73BA-0766-4497-A7F9-BF75B219766B.jpg


ご飯を食べるのが遅いマイキー

自分の食事が終わったルークが
「まだ食べてるの?」と寄ってくる

「ボクのご飯だぞ!来るなー!」
(と言いつつ食器から離れて行く弱気なマイキー)

「何か文句あんのかー!!!」と
マイキーを追いかけてキレまくるルーク


という訳で
喧嘩の度にマイキーの毛が束で抜け落ちるのでした(><)


喧嘩を避けるため、別々の部屋で食事させているのですが
うっかり扉に隙間があったりすると
ルークが目ざとくやって来るんです。

Jenny。が悪い・・・(T_T)



縫いぐるみのような見た目のルーク。
トリマーさんには「プードルじゃないよね」と
抜け感(間抜け感?笑)のあるルークの行動が可愛い♪と言われるのに
実は結構なヤクザなのです(@_@;)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。