2017年06月16日

マイキーの記録 (閲覧注意)

15日 朝 粘液性血便 食欲なし
夜  便意なし 食欲少々(3時間後 嘔吐)
16日 朝 嘔吐  大量下血


このところBUNの数値は落ち着いていて
食欲もあり
お散歩も行きたがるほど元気だったのですが
昨日から突然具合が悪くなりました。

11日のBUN 81
16日のBUN 118.9

今週は仕事が忙しく
残業のせいで、マイキーの水分摂取量が
少なかったのも原因の1つかも。
(在宅しているときは、
数時間毎に飲ませていますが
お留守番が長いと1日の摂取水分量が減ってしまいます。)

皮下輸液させてくれないマイキーにとっては
口から摂る水分がとっても重要なのです!



ちなみに下血の原因は膵炎の可能性が高く
現在、検査結果待ちです。

E1C90F8F-B0A8-4669-BC5A-1F18284F9213.jpg

いずれにしても、
昨日今日と何も口に出来ていないので脱水になると困るし
また凄い量の下血しても困るし
BUNも高いので、
またもや入院して24時間体制で静脈点滴を3日連続で受けることにしました。

これでまた機嫌が悪くなって
1週間から10日間は
ガウガウ噛む子になっちゃうんだろうな…(T_T)




早く元気になって、お家に帰ってきてね。

マイキーがいないと淋しいよ...

by Luke & Jenny.

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。