2017年07月04日

ちょっと調子上向き!

マイキーに対しては
皮下輸液も、投薬も、、、諦めているJenny。です(T_T)

が、こんな調子悪そうにしている我が子を放置はできず。


お薬がご飯に仕込まれているのではないかと疑うマイキーですが
やっぱり3日も食べないと空腹になり
ちょっとずつは食べるようになりました。


それでも体調が良い訳ではないので
どうしても食事を完食できず残してしまうし
輸液代わりに沢山の水分を口から摂取してもらうため
食事を4回に分ける事にしました。
(今までは2回)


これが意外と良いらしい♪

そこそこ食べてくれるようになったし
結構、水分も摂取出来ているので
オシッコもたっぷり出るようになりました。



一方、ステロイドを飲んでいるルークは食欲全開なので
1回の食事量の少なさが納得できず
いつまでもいつまでもキッチンから離れません(><)


それに頻繁に食事の時間がやってくるので
私がキッチンに1歩でも足を踏み入れると
「あっ、ご飯の時間?」とウキウキと寄ってきて邪魔(笑)


変な癖がついちゃったなぁ〜(@_@;)



里親様が毎年送って下さる
山盛りのサクランボ♪ありがとうございます
本当に美味しいんです〜(^-^)
AF46D3AD-B6BF-4433-AA5E-66F6381DF840.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。