2017年07月06日

NEW サプリ

毎年この時期は死ぬ思いで仕事をしているJenny。

物凄い痛がりで、血液検査で血を抜くのですら(涙して)大騒ぎだし
インフルエンザの予防接種で痛い思いをするくらいなら
高熱でうなされる方が良いと考えて予防接種を打たないくせに
この時期は自ら病院に行って点滴を打ってもらいます。

(だって本当に死にそうになるんだもん・・・)


今も仕事が大忙し。
マイキーの調子が悪いし、
数時間おきに食事や水分を摂らせたいので
極力、家で出来る仕事は家でしています。

そんな訳で朝8時から深夜2−3時までお仕事。
週末だって、会社には行かないけどお家でお仕事。



こんな状態ですが
マイキーさんの事が心配すぎて
眠りが浅く、2時間おきくらいに様子を見に起きてしまいます(T_T)

そんな訳で、全く寝た気がしない日々なの・・・


先日、フラフラしながら病院に行って点滴を打ちながら先生とお喋り。
忙しくてそうそう点滴にも来られないけど
どうやってこの時期を乗り切れば良いやら・・・と相談したら
「ケイ素」のサプリを勧められました。


「ケイ素」のサプリなんて聞いたこともなかったけど
これがスゴイらしい!


疲労回復、質の良い睡眠、二日酔い&悪酔い予防(J。は飲酒しないけどね)、
抗酸化作用、デトックス効果、腸整作用、血行促進、美肌、育毛効果・・・



ただし

とっても効果は感じるんですけど
金魚鉢の水の味がするんですよぉ〜と
看護婦さんがコッソリ教えてくれました(@_@;)


藁にもすがりたいJ。なので
点滴打てないときの救世主としてケイ素に頼ろうと思い
迷わず購入。

8F22B757-DD62-4120-89CC-9BFACEAE97DA.jpg



速攻で飲み始めました。



確かにちょっぴりクサイ。



でも、耐えられないほどではないな♪




飲み始めて1週間。
ちょっと体力が回復している気がしなくもなく!!!




そして「デトックス効果」という文字を思い出し
腎不全のマイキーにも飲ませてみる事にしました。



わずか数日で、マイキーもちょっと元気出てきたみたい!!!



勿論、体重激減で、お散歩も5分が限界ですが
それでも食事の時にちょっとだけ早足で寄ってくるようになりました(^^)


身体に溜まった毒素の排出に少しは効果があったのかも???



注:ケイ素についてはご自身でよく調べ、
ご自身での摂取や、ペットに与えたりは、全て自己責任でお願いします。
安易に真似はしないで下さいね。
ちなみに様々な質のものが出回っているようなのでご注意を。

J。は病院で購入したので、
医療機関向けの高濃度品を摂取しています。
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。