2007年07月04日

イヴの笑顔♪

Jenny。のお仕事の話
070704-4.JPG

Jenny。って何のお仕事してるのかなぁ?とお思いの方も多いと思いますが
実は、イベント関係のお仕事をしています。

以前からこのブログに遊びに来て下さっている方はご存知だと思いますが
去年はミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」や
テノール歌手の「ホセ・カレーラス」、
今年の春はソプラノ歌手の「キリ・テ・カナワ」のツアーをやっていました。

そして、今年のイチ押しイベントが夏にあります♪

それが・・・
氷の上の『スワン・レイク(白鳥の湖)』
なんです(^^)

普通のホールのステージに14時間かけてアイスリンクを作っちゃいます

そして世界トップレベルのアイススケーターたち
『スワン・レイク』を演じるのですが
これまた、バレエとは違ってもの凄く幻想的だし、
スケートの技術もハッキリ言って、競技会なんか比にならないほど凄いっ!
(競技会にはやってはいけない技などの制限があるし
 どの選手もポイントを稼ぐためのプログラムですから
 もう全然比較できるものではありません。)

一見、子供だましのアイスショーのように思えるかもしれませんが
イギリスでこの目で見てきた私が断言します。
これ、本当に本当に本当に・・・凄いです!!!!!

騙されたと思って
この公演のサイトをちょっと覗いてみて下さい♪
動画もありますよ〜

公演チケットはお早めに!

氷の上の『スワン・レイク(白鳥の湖)』
http://www.swanlake.jp/index.html


*******


イヴ君、センターに収容されてたとは思えないほど
全く陰を感じさせない明るさです♪

大抵の子は
元の飼い主から離れた不安やセンターでの精神的ショック、
引き出されてからの去勢・避妊手術や
目まぐるしい環境の変化に
何らかのリアクションがあるものだと思っていたのですが・・・(笑)

あんまりにも普通に我が家にいるので
ずーーーーーーっと前から一緒に生活しているような
気にさえなってきました(^^)

あれっ、まだたったの3日目だった〜!!って感じ。

身体の毛は短く刈ってしまったのですが
お顔周りは毛が長いままになっています。

そんな訳で痩せてるイヴ君はと〜っても頭の大きな子に見えます(><)

でも、でも・・・
マジで可愛いんですよぉ〜っ♪

マルチーズには詳しくないのですが
こんなにお目目が大きくて丸い可愛い子ちゃんは
そうそういないんじゃなぁ〜い?
(きゃっ、すでに仮親バカになっちゃった!)

070704-1.JPG


イヴ君を救ってくれたのはCATNAPです!
天真爛漫、今日もハイパーなイヴ君の里親希望はこちらから!!




お食事中の方がいらっしゃらないことを祈りつつ・・・
汚い写真でゴメンナサイ(汗)
そろそろサンダルばかりの生活になってきたので
手と足をお揃いにしてみました(^^)
070704-2.JPG




posted by Jenny。 at 00:00| Comment(8) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!イヴ君、うちの兄っぽくてかわいい(^^)♪
陽気な笑顔がステキだわ!
きっと良いご縁がありますね。

爪、かわいいですね!
私の足の爪は、色がはがれかかってます(@@)
女失格ですわぁ〜〜〜(^^;)
Posted by ココチンママ at 2007年07月05日 00:57
イヴ君、とってもキュートな男の子ですね♪
笑顔が何ともいえない可愛らしさ(*^^*)

Jennyさんて、何のお仕事しているのかなあ〜、って前から不思議に思っていて、主人とも「きっと、世界中を飛び回っているから、キャビンアテンダントかツアーコンダクターかな?」って話していたんですよ。
「スワン・レイク」見てみたいです。

イヴ君、とっても元気な子なんですね。でも、可愛いから何をやってもニコニコって笑って許しちゃいそうですね。

Posted by おはぎ at 2007年07月05日 09:11
Jenny。さん、ご本もう少しお借りします〜。

氷の上のスワン・レイク!Jenny。さんの会社でしたか!
行きますよ♪9月に。
実は私、バレエファンで、AMP版白鳥の湖がメチャメチャ好き。
アダム・クーパーのサインももらいました!(ハズカシ)
そんなこんなで、スケート版も興味があって・・・。
イギリスの舞台は本当に綺麗で素敵ですよね。
楽しみにしています♪

そして、新しい預かり君ですね。
お忙しいのにすごいです。
でもマイキーちゃんとルークちゃんとすごく似合ってる!
3匹トリオって感じですよ!楽しそう・・・。
イヴ君にもいいご縁があるといいですね〜。
お祈りしております。
Posted by ティム・ママ at 2007年07月05日 10:35
Jenny。さん、今回のお爪もとっても素敵ですね!
実際はもっとキラキラで綺麗なのでしょうねぇ。
綺麗なお爪で仕事の出来るJenny。さんにマルチーズ君もご機嫌ですね。
でも、ガリガリの体がやっぱりかわいそうです。
きっと素敵なご縁が待っていますね。
Posted by mariko at 2007年07月05日 12:25
ココチンママさん、まだ若いんだから女を捨てるには早いですよ〜(^^)
確かにお兄ちゃんに似てますね♪この笑顔で赤い糸をグイッとたぐり寄せなくっちゃ!
Posted by Jenny。 at 2007年07月05日 21:30
おはぎさん、この笑顔にやられちゃいました〜♪ついつい何でも許してしまいそう(^^;)
「スワン・レイク」は未就学児童は入場不可なのが残念です。でも、スケートを間近で見るのは物凄い臨場感で迫力があって楽しいんですよ!
いつか機会があったら是非!!
Posted by Jenny。 at 2007年07月05日 21:36
ティム・ママさん、本はいつでも構いませんのでごゆっくりどうぞ!
バレエファンだったのですねっ♪それにこの「スワン」も既にご購入済みとはっ!ありがとうございますぅ〜!!
スワンに詳しい方ならご存知だと思いますが、いろいろな解釈がありますよね。今回の「氷の上のスワン・レイク」はまたまた新しい解釈なので、きっとバレエファンの方は驚かれると思います。
当日は受付辺りに出没する可能性もありますので、見かけたら声をかけて下さいね♪
Posted by Jenny。 at 2007年07月05日 21:47
marikoさん、是非ネイルにチャレンジしてみて下さい♪自分で見てはそのキラキラ☆にうっとりしています(笑)
今回はシルバーから紫のラメのグラデーションです。ラインストーンは3色。それから3Dのお花で〜す。かなりキラキラ☆ですよん
イヴは痩せすぎなので食事の量をちょっと多くしたら、お腹がゆるくなっちゃいました(><)太るのも大変そうです・・・。でも元気一杯だからいいですよね!
Posted by Jenny。 at 2007年07月05日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。