2007年10月17日

甘えん坊♪ディーン

まだまだ警戒心の強いディーンなので
こちらからは何一つ無理強いをせず
やりたいように、好きなように、、、させています(^^)

どのくらい警戒心が強かったかと言うと↓
(初日の様子)
071017.JPG

我が家に着いた途端、
部屋の隅に置いてあるイスの下に駆け込んでしまったディーン。
「まいるう」はハウスに居たので
近寄ったり、追いかけたりした訳でもないのですが・・・



でも、日を追う毎に目に見えて警戒心は少しずつ薄れてきています!
今は、私がソファに座っていると
必ずこうやって足下で寝るんですよ〜(^^)
071017-1.JPG


甘えん坊なので
警戒しつつも人にくっついていたいディーン♪

家の中ではストーカーのように私にベッタリ・・・(^^;)
足にまとわりついてばかりいるので
私に蹴られてしまったりしていますが
それでも全然気にする様子もなく今日もストーカーしています!

*******

実は、昨日10月16日はマイキーさんの5才のお誕生日でした♪
こうやって元気にお誕生日を迎えられる事を
本当に嬉しく思います。

ママの仕事が忙しくてちゃんとお祝いしてあげられなかったけど
朝一でギューって抱きしめて、大きなチューをあげました(^^)

そうしたらマイキーさんったら
「キャンッ☆」って大声で鳴いて大暴れ・・・。

そうなんです、マイキーさんはチューの音が大嫌いなんです!

ママの愛が勢い余って嫌がらせになっちゃいました〜(笑)


マイキーさん、いつまでも元気でいようね♪
071017-2.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 Dean(ディーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!うわさのDeanくん、Jenny。さんとこにいたんですね♪
預かり復帰のときに、実はたまびんごさんからDeanくんがうちにくるかもよ!
と聞いていたので、気になってたんです〜。
Jenny。さんちならもう大船に乗ったようなもんだ〜♪

しっぽの怪我はどうですか?
早く体も心も傷が癒えますように・・・

マイキーさん、ハッピーバースデー☆
うちのロッタと同い年でしたもんね〜♪
もう5歳だなんてほんとに信じられない〜。
本当に、いつまでも元気でいてほしいですね。
Posted by ぷん at 2007年10月18日 01:58
ぷんさん、そうなんですよ〜!どうしても気になっちゃって、いろいろと作戦を立てて預かりに手を上げちゃいました(^^;)
仕事がバタバタしているのですが、何とか少しでもディーンのためになるように頑張りますね♪(尻尾の具合も心の具合も順調だと思います!)

マイキーへのお祝いも有り難うございますm(__)m
もう5才、、、あまりに早くてビックリしちゃいますね☆
少なくともあと20年一緒に暮らせるように長寿を狙わなくっちゃ!!
Posted by Jenny。 at 2007年10月18日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。