2007年10月23日

お散歩はどうなのよ?

ボク、5キロしかないんだよ!
結構小さいでしょっ(^^)
えっ、プードルにしては大きい方じゃないかって?
そんな事ないよぉ〜(><)
Jenny。によると、無駄な脂肪がなくてかなり良い感じらしいよ♪
お散歩をしっかりしてスタイルには気を配ってるんだ!!
・・・ねっ、小さく見えるでしょ?
071023.JPG


ここまで完璧続きなスーパー犬、ディーン♪


お散歩の話が出てなかったので
「どうなのよー」と怪しんでいた方も多いかもしれませんね(^^;)



えーっと、、、



こればっかりは満点とは言えないかも。残念っ(><)



ちょっと繊細なところのあるディーンなので
立ち止まってしまうことがあったのです。


多分これは、エリザベスカラーを着けているので
やたらに音が集まってしまうこと、
それと同時に前方からの音しか聞こえず
後方の音が聞こえにくくて視界も確保出来ない事が原因だと思います。

実際、ここでの生活に慣れると同時に
立ち止まる回数も激減しました。


それにしても、リードをぐいぐい引っ張って
右に左にと好き勝手にエンジョイする「まいるう」とは違い
全然リードを引っ張ることもないし
基本的には私の横を速度を合わせて歩くディーン。

あぁ、何て素晴らしい子なんでしょう♪ 惚れ惚れ〜っ♪


マーキング癖のないディーンなので
人間がスタスタ歩けば、一緒にスタスタ。

どんなに歩いても嫌がることはないので
お散歩がとっても楽しいです(^^)


ディーンを助けてくれたのはCATNAPです

ディーンの里親希望はこちらからっ!

(ディーンの里親希望の方は
 10月15日からのディーンの日記を必ず全てお読み下さい)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 Dean(ディーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jennyさん、はじめまして。
2トイプーと暮らしております、マロンママと申します。
コメントは初めてですが、ずっと前から拝見させていただいていました。
2頭目の犬を迎える際、「買う」のではなく「引き取る」選択をしたのですが、そのきっかけを与えてくれたのがJennyさんの日記です。ですので、とても感謝しています!
前置きが長くなりましたが、今回のディーンちゃんも素晴らしいご縁に巡りあえますよう、お祈りしています(*^-^*)
また伺いますね、どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by マロンママ at 2007年10月25日 13:14
マロンママさん、初めまして!ようこそ〜♪
ナニナニ?ずっと前から読んで下さっていたんですか?有り難うございます!コメント大歓迎ですから、遠慮なく何でも書いて下さいね(^^)
それに里親さんになって下さったなんて本当に嬉しいお話、、、嬉し過ぎて涙が出ちゃいました(T^T)有り難うございます!!!
マロンママさんのブログを拝見しましたが、いかに可愛がっていらっしゃるかがよーく伝わってくる愛に溢れたブログで読んでいて何だか私が嬉しくなりました。2匹とも、本当に幸せ一杯ですね〜♪♪♪
ディーンもきっと素敵なご縁が待っているはずっ☆1日も早く赤い糸が見えてくるように応援よろしくお願いしますね(^^)
Posted by Jenny。 at 2007年10月25日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。