2007年10月30日

プードルとは(その3)

プードルと言えば、サーカス犬!という
イメージの方もいらっしゃるかもしれませんね・・・。
(ちょっと古いかな?笑)


でも、プードルはかなり賢い犬種だと思います。
そして、同時に運動能力も高いです。

だからこそサーカスなどで活躍しているのでしょう♪


我が家にはトイプーのルークがいて
一緒に生活して4年半になります。

それから、CATNAPの保護犬では
エディ君(プードルMIX)や
ティム君というプードルを預ったことがあるので
ディーンは私にとっては4頭目のプードルです。

どの子も全部♂ですが
共通して言えるのは、ものすごーーーーーーい甘えん坊(^^)

基本的に、運動が大好きで活発なのですが
でも普段は人にくっついてベタベタしていたいタイプです!
うふふ、可愛いですよ〜♪♪♪



今のディーンの様子はこちらのブログでどうぞ↓
『ディーディーのブログ』


ディーンを助けてくれたのはCATNAPです
ディーンの里親希望はこちらからっ!

(ディーンの里親希望の方は
 10月15日からのディーンの日記を必ず全てお読み下さい)



ディーンに関するご質問は、今後も直接Jenny。までどうぞ♪
件名は「ディーンに関する質問」でお願いします。
(hotemailは受け取れません。ゴメンナサイ)
jenny2003@infoseek.jp
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(4) | 保護犬 Dean(ディーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jennyさん、はじめまして。
ディーン君の過去の日記見ました。
とても優しい目をした、いい子ですね。
できれば、ディーン君を我が家で幸せにしてあげられたらと思いました。
この4月に飼っていたゴールデンレトリバーが他界し、新にワンコを飼いたいと思っていました。
ただ、里親になるのは始めてのケースなので両親に相談してみます。
赤い糸を信じて・・・またコメントします。
Posted by sayu at 2007年11月02日 13:39
はじめまして!
ディーン君の日記、全て拝見させて頂きました。

可愛くて、賢い子だな〜というのが第一印象です☆
早くカラーが外せると良いですね♪
そうすればもっとアクティブに遊べますものね♪


現在、私は婚約者と同棲しているのですが、
私の実家にはトイプードルと柴がおり、
犬を飼うことは前々から決めていました。
もちろん、現在の住居も小型犬飼育前提の契約にしています。

子犬の購入か里子受け入れを検討していたところ
今日ディーン君のことを知りました。

先ほど彼にディーン君の話をしたところ、
明日(ようやく)自宅のインターネット回線が繋がるので
ディーン君日記を見ながら話し合いすることになりました☆

ディーン君のパパママに立候補出来るよう、
しっかり話をするつもりです。

また、結果報告にお邪魔致しますね(^^


あ、初コメントで長々と失礼致しました(x_x;)
Posted by ひめ at 2007年11月03日 02:18
sayuさん、コメントありがとうございます!
犬の居ない生活なんて考えられないですよね(^^)
こんな素敵なパートナーなんですものっ♪
ディーンの赤い糸がどこに繋がっているのかは分かりませんが、応援よろしくお願いしますm(__)m
Posted by Jenny。 at 2007年11月04日 18:23
ひめさん、初めまして!
ディーンはカラーを装着しているので、なかなか可愛い全身写真が撮れませんっ(><)
仮ママとしてはこの可愛さをお伝えしたいのに・・・難しいっ!!
ディーンとのご縁がどうなるかは誰にも分かりませんが、でも、新しい家族を迎えるにあたって、里親を検討して頂けるのはとても嬉しいです。
時間をかけてシッカリ話し合いをなさって下さいね♪

Posted by Jenny。 at 2007年11月04日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。