2008年02月21日

驚きっ(@_@;)

じっ、じつは・・・

アイス君、センターから引き出した後、シャンプーをする暇もなく去勢手術。


そんな関係で「にほひ」がチョット(T^T)


人並み外れて鼻の良い私。
毎日結構鼻がツーンとして辛いです(^^;)

アイスは可愛いし 何の罪もないんですけどね・・・

でも、シャンプーが終わるまでは
ソファに乗るのは勘弁して欲しいなぁ〜と思う訳で。

ごめんね、アイス(><)



心の狭いJenny。はアイスをソファに乗せませんっ(爆)


「乗りたいよ〜」とアピールされても
「ごめんね、アイス。シャンプーが終わるまでは我慢だよ!」と。


お利口さんなアイスはちゃーんと我慢出来るんですよ♪

ソファの下の足下でお利口さんに寝てる・・・




・・・って思ったら



勝手にマイキーさんのクレートで寝てるじゃないですかっ☆



なんだよー、そんなにクレートが好きなら
早速アイスのクレートも出してあげるわよん♪

ほら、クレート3兄弟ね(^^) 左からLuke, Mikey, Ice
080221-1.JPG



という訳で、サークルは卒業しちゃったアイス君でした!!


アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com



今日のJenny。のランチ♪
「饂飩くろさわ」の海老カレー南蛮
080221-2.JPG


会社ではお誕生日会もありました♪
Toshi Yoroizukaのケーキでお祝いでーす(^^)
(ちなみにJenny。はここのケーキは「べつに・・・」って感じです。
 何でそんなに人気なのかサッパリ理解できず。
 普通の人とは舌が違うへそ曲がりなのかも!笑)
080221-3.JPG

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイスくん、とっても可愛いウェスティです!
お風呂に入って、ウェスティカットをしてもらったらきっと
驚きのハンサムくんに違いない!
アイスくんが一生甘えられる優しい家族が一日も早く見つかることを
心からお祈りしてます。
Posted by Norman Mama at 2008年02月22日 22:41
Norman Mamaさん、初めまして!
私はウエスティはよく分からないのですが
やっぱりアイスは可愛いですよね(^^)

あまりに可愛いのでずーっと我が家に居てもいいよって言いたくなっちゃう子ですが、やっぱり我が家の3男坊よりも、もっと甘えられる優しいご家族を見つけてあげる方がアイスには幸せですよね。

アイスが本当の家族を見つけるまで、応援をよろしくお願いします!
Posted by Jenny。 at 2008年02月22日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。