2008年02月26日

里親さん大募集中!

2月15日にCATNAPによって助けられたボク。
今度こそ、本当の家族に巡り合って
幸せイッパイな生活をしたいと思ってマス。
080226.JPG
(仮ママのカットが下手でごめんなさい〜)



アイス君、とっても良い子ちゃんなんですよ♪

そんなアイス君の魅力を日々紹介していきますね(^^)



アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com

アイスへの里親希望はこちらから


今日のJenny。のランチ♪
北欧料理を食べに行きました。
ミートボールのクリームソース!
080226-1.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイスくんの姿、すごく楽しみにしていて、また来ちゃいました!
シャンプーしてもらって、白くなりましたね〜。可愛いです。
お察しの通り、我が家には、先週15歳となったかなり規格外の
♂ウェスティのNormanがいます。
つい数年前までがんがん散歩行ってました。
もうおじいちゃんなんで、昔のように歩けないし、耳も聞こえず、
眼もほんの少ししか見えません。アレルギーとも長年戦っているし、
他にも悪いところのオンパレード。何をするのもアシストが必要で
大変だけれども、一日でも長く一緒に居たいと思う日々です。
まだまだ若いアイスくんと一緒に楽しく幸せな日々を過す優しい
飼い主さんがあらわれますように。
Posted by Norman Mama at 2008年02月26日 22:56
Norman Mamaさん、こんにちは!どうぞ遠慮なく毎日遊びに来て下さいね〜(^^)
やっとシャンプーしてホワイトテリアに戻りましたっ!!
Norman君、15才ですか!すごい〜!長く生きていれば、人間だって犬だってあちこちにガタがきますよね・・・(私もガタです・笑)でも、Mamaさんに大事にされていてNorman君はとっても幸せですね♪1日でも長く幸せな日々が続いて欲しいというお気持ち、よく分かります。アイスにも幸せ一杯な日々が早く訪れますように!
Posted by Jenny。 at 2008年02月27日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。