2008年04月12日

トライアル開始

つっ、ついに、、、
アイス君のトライアル開始の日になりました(T^T)

仮ママはうるうるしてるっつーのに
当のアイス君はうきうきモード全開♪

駅までの道のり、なんとスキップしていたアイス君です・・・
(スキップする犬なんて見たことないゾ☆)

若くて綺麗なママさんと
大きくて優しそうなパパさんのもと
ハル君という新しい名前で新しい生活開始です〜!

ハル君、トライアル頑張れよっ。
ice.JPG



でもって、午後はマルチーズ・アクア君のトライアル開始に同行!

元気印の「あっ君」は賑やか大家族の一員になりました(^^)
写真には写っていないけど
おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃんもいるよ〜
aqua.JPG

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jenny。さん、ご無沙汰してます。アイス君、ついにトライアル開始なんですね。きっと、やさしいパパさん、ママさんにかわいがられて幸せな生活を送ることでしょう。なんといっても、Jenny。さんのキビシイおめがねにかなったんですものね。ついでながらディーンの写真もアップしていただいてありがとうございます。ディーンも元気いっぱい、春を満喫してますよ〜
Posted by ディーンママ at 2008年04月15日 20:41
ディーンママさん、お元気ですか?アイス君は早々と巣立って行ってしまいました・・・。どの子も本当の家族が見つかって幸せの階段を上り始めるんだから笑顔で送り出してあげたいのに、ダメな仮ママはメソメソしています(T^T)恒例のトライアル・レポートを頂いておりますが、やはりトイレの失敗など早速やらかしているらしく、どの子も同じだなぁ〜なんて(笑)
ディディも少しずつでも落ち着いて来ているでしょうか?いつでも仮ママは心配しているのよっ!って本犬によーくお伝え下さいね♪
Posted by Jenny。 at 2008年04月15日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。