2013年05月29日

ダイエット

*******


年間20万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・



犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******




何故だか分かりませんが
わずか1ヶ月の間に猛烈な勢いで太りました(@_@)

体重で言えば3キロくらい。
でも体脂肪率が2〜3%も増えちゃった・・・


人生でMAXの体重です(T_T)



いえ、体重はどーでも良いんですけど
お腹がどーーーーーんと飛び出しちゃったのがショック。



重さよりも体形の方がずーっと大事。
出るところが出て、引っ込むところが引っ込んでいて
いつでも脱げる恥ずかしくない身体を目指しているのに・・・ぐすん。


出るところは全然出ず
引っ込むべきところが飛び出してる感じ。


あぁ、目も当てられない!



私はちょっと身体を動かすと直ぐに汗をかくので
今まではトレーニングの時はブラトップでお腹を出していたのですが
恥ずかし過ぎて、お腹なんか出せませんっ。



トレーナーにも
「あの腹筋の筋は無くなっちゃったの・・・(T_T)」と悲しまれました。



ヤバい、ヤバい、ヤバ過ぎるっ!!!!!




やっぱり年をとると、身体が変わるんですね(@_@;)




人生で初めて本気でヤバいと思いました。



で、取り敢えずはキッチリ1日3食にしますっ!



今までは1日3食の他に
寝る前に「ポテトチップス1袋+アイスクリーム」とか
オニギリとかお茶漬けとか・・・

空腹のまま寝られず
必ず何かを食べてから寝ていたのですが
これからは空腹のまま我慢してねる事にします♪


(へ?当たり前だろ〜? って感じですか ^^;)



オヤツも一切を禁止にしましたが
朝食の甘いパンは止められませ〜ん♪
image-20130530123335.png
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする