2014年08月01日

旅立ち

6年前に譲渡したウエスティのハル君。
(我が家にいた当時の仮の名前はアイス君)

虹の橋へと旅立って行ったそうです・・・


ある日突然。


朝、起きたら既に旅立っていたと。


見送ってあげる事が出来なかったと。


パパさん、ママさんのお気持ちを考えると
私も涙が出てきます(T_T)



でも飄々としたハル君らしいなーって思います。



闘病で苦しむ事もなくて良かった。



そう思わなくちゃね。



いつか虹の橋での再会を楽しみにしておきます。




ハル君、
大好きだよ。
6561CAF2-5896-428D-B18E-EB9906607F3B.jpg


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

トライアル開始

つっ、ついに、、、
アイス君のトライアル開始の日になりました(T^T)

仮ママはうるうるしてるっつーのに
当のアイス君はうきうきモード全開♪

駅までの道のり、なんとスキップしていたアイス君です・・・
(スキップする犬なんて見たことないゾ☆)

若くて綺麗なママさんと
大きくて優しそうなパパさんのもと
ハル君という新しい名前で新しい生活開始です〜!

ハル君、トライアル頑張れよっ。
ice.JPG



でもって、午後はマルチーズ・アクア君のトライアル開始に同行!

元気印の「あっ君」は賑やか大家族の一員になりました(^^)
写真には写っていないけど
おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃんもいるよ〜
aqua.JPG

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

応募受付終了

お陰様でアイスには沢山のご家族から
里親希望を頂きました。

現在、ご希望の皆さまとお話を進めさせて頂いておりますので
新規の里親希望の受付を終了とさせて頂きました。

まだトライアル決定までは数日かかると思いますが
アイスに相応しいご縁を見つけてあげたいと思っておりますので
最後まで、皆さん、応援をよろしくお願い致します m(__)m
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(4) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

どうして?

「室内トイレを覚えてみたら?」と
サークルの中にアイスを入れてみました・・・

「ボク、どうしてここに?」と不思議顔のアイス君。

仮ママの思いは全く通じていないようです(^^;)
それベッドじゃないよぉ〜
080326-1.JPG



Jenny。のブログはリンクフリーです(^^)
アイスに本当の家族が早く見つかるよう
是非、みなさんのブログでもご紹介下さい♪

アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com

アイスへの里親希望はこちらから


今日のJenny。のランチ♪石焼きビビンパ
080326-2.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

親子丼!

今日のJenny。のランチ♪
083025-1.JPG




Jenny。のブログはリンクフリーです(^^)
アイスに本当の家族が早く見つかるよう
是非、みなさんのブログでもご紹介下さい♪

アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com

アイスへの里親希望はこちらから

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

桜、開花!

桜の開花宣言がありましたね♪

日中はお散歩には暑いくらいの良いお天気。
・・・なのにカメラを持って行くのを忘れました(T^T)
仕方ないので携帯でー
080322.jpg

我が家に来た当初はガリガリに痩せていて
我が家のお散歩ペースについて来れなかったアイス。

今は一緒に楽しく歩けるようになりました(^^)

もう少し体重は増やしたいところだけど
でも、後ろ足の筋肉も随分立派になってきましたよ〜♪



Jenny。のブログはリンクフリーです(^^)
アイスに本当の家族が早く見つかるよう
是非、みなさんのブログでもご紹介下さい♪

アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com

アイスへの里親希望はこちらから

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

しっぽ〜

アイス君、すっかりリラックスして寝てくれるようになりましたが
へそ天はまだ披露してくれません(><)
080306-1.JPG


ウエスティの尻尾って太いんですね(^^)

断尾されているトイプードル・ルークの尻尾は「プリプリ高速」
パピヨン・マイキーの細くて長い尻尾は「フワフワゆったり」
そしてウエスティ・アイスの太くて長い尻尾は「ぶんぶん」って感じです♪


3者3様の尻尾で可愛いですよ!




Jenny。のブログはリンクフリーです(^^)

アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com



今日のJenny。のランチ♪
アンチョビとケッパーのトマトソース・シェルパスタ
080306-2.jpg


そしてオヤツは・・・「テ・オ・ブロマ」のマカロン
080306-3.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(4) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

あんよ

アイスの「あんよ」です♪
080305.JPG

ウエスティが本来どんな姿なのか
私には分からないのですが
「まいるう」に比べたらずっと身体の大きなアイス君。

それなのに、足の長さはマイキーさんに負けています(笑)

この太くて短い「あんよ」が 私にはたまりませんっ!

本当にキュ〜ト♪♪♪



Jenny。のブログはリンクフリーです(^^)
アイスに本当の家族が早く見つかるよう
是非、みなさんのブログでもご紹介下さい♪

アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com

アイスへの里親希望はこちらから



今日のJenny。のランチ♪ビーフストロガノフ&サラダ
(慌てて食べたので写真を忘れました・・・)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

甘えん坊なんです(^^)

小学生の頃から犬と一緒に暮らしているものの
実は動物のアレルギーのある私(^^;)

犬との暮らしはやめられませんが
流石にベッドルームだけは開放していませんし
床にゴロゴロすることもありません。


アイスはソファに乗りたくても
ルークが「来んなよぉ〜!おりゃ〜!ガウガウ!!」と怒るので
ソファには前足すらかけることが出来ません。

仮ママとラブラブ♪したいに決まっているアイスのために
意を決して(笑)一瞬だけ床に転がってみました(^^)


すると・・・


タタタタタッ って走ってきて


ぴとって♪ 寝ちゃいました〜♪♪ かっ、かわいい〜〜♪♪♪


080305-1.JPG



Jenny。のブログはリンクフリーです(^^)
アイスに本当の家族が早く見つかるよう
是非、みなさんのブログでもご紹介下さい♪

アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com

アイスへの里親希望はこちらから


今日のJenny。のランチ♪ 三重豚と豆腐のうま煮
080303-2.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

氷な男の子

アイスの名前、本名は英語で「ICE」です♪

カタカナではなくて、何で英語かと言えば
我が家の預かりっ子は
アルファベットの順番で名前をつけているからです(^^)

で、アイス・・・というと
「アイスクリーム」だと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが
英語のICE=「氷」なんです

そう、アイスはホワイトテリアなので
真っ白なキラキラした毛で覆われた子だと思い込んでいたから(笑)


我が家に来たアイスを見た瞬間、、、
「しっ、しろくない (@_@;)」 と目が点になりました。


でも、今日、トリミングに行ってきたら
”真っ白なキラキラした毛”のICE(氷)君になりましたよ〜っ!(^^)v


後ろ姿で恐縮ですが、綺麗な白なのが分かるでしょっ♪
080302-1.JPG



Jenny。のブログはリンクフリーです(^^)
アイスに本当の家族が早く見つかるよう
是非、みなさんのブログでもご紹介下さい♪

アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com

アイスへの里親希望はこちらから


アイスとルークを朝一でトリミングに出し
慌てて帰宅してマイキーさんと代々木公園に遊びに行きました!
ドッグランでは遊ばずに、
ロングリードで私と追いかけっこしたマイキーさん。
アッという間に真っ黒に汚れてしまったので、帰宅して速攻シャンプー。
080302-2.JPG


代々木公園で見つけました! 春だ!!
080302-3.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

決断の早いアイスくん

いつも代わり映えしない写真でゴメンナサイ〜(><)
アイス君、カメラが嫌いなんです・・・
080229-1.JPG


これと言って問題点の見当たらない
ウルトラお利口さんなアイス・・・

強いて言えば「マーキング」かなぁ〜

長年、未去勢で生活してたんだから仕方ないですよね。

うん、アイスは男らしい子なんだもんね(^^)


でも、我が家に来て
家の中でマーキングしたのは 初日のたった1回だけです。

(それも短足だから大事な家具にはかからず
 床に水たまりを作っただけで終わりました!笑)

それ以降、家の中ではマーキングはしていませんが
お散歩中となると話しは別です(^^;)


なにしろ【マーキング王】なんです(爆)


でも、アイスの凄いところは
迷いが一切なく、わざわざ私が立ち止まらなくて済むように
一瞬でサッと終わらせるところ♪

んまぁ〜、男らしい!

(ちなみに、外に出て最初の1回でほぼ全部のオシッコを出してしまいます。
 その後のマーキング行為は足を上げているだけなので
 お水をかけて歩く必要もなし。楽勝です〜)


それに引き換え
我が家のマイキーさんときたら
足を上げるまでに 散々臭いを嗅がないと気が済まないため
なかなかオシッコしてくれないんです(T^T)

マイキーさんもアイスを見習って
男らしくササッと済ませてくれたらいいのにぃ・・・



こんな男らしいアイスとお散歩を楽しんでくれる里親さんを大募集中!



Jenny。のブログはリンクフリーです(^^)
アイスに本当の家族が早く見つかるよう
是非、みなさんのブログでもご紹介下さい♪

アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com

アイスへの里親希望はこちらから


見て!見て! 可愛いでしょっ!!
今月のJenny。のネイルは「バレンタイン・バージョン」でした♪
久々に爪を短くしているので派手目な色をチョイス。
写真では見えませんがラメ入りのトップコートを使ってみました☆
080229-21.JPG


今日のJenny。のランチ♪
タイ料理屋さんに行きました! レッドチキンカレー
(辛い料理は苦手ですが美味しかったです)
080229-2.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

お散歩大好き(^^)

あれれ?
アイスったら マイキーさんのクレートで寝てるじゃ〜ん(@_@;)
ほら、マイキーさんが困ってる!!(笑)
080228.JPG



かなりのスリムボーイ♪アイス君

我が家に来てすぐの頃は体力もあまりなくて
ガン歩きの我が家のお散歩にはついてこれず
私の遥か後ろ(と言ってもリードの範囲ですが!笑)を
引っ張られながら必死で歩いている状態でした(T^T)

我が家は坂の上にあるので
どこにお散歩行っても帰りの最後は上り坂。

この上りがアイスには厳しくていつもヘロヘロ歩いていたんです。


それに、後ろ足の筋肉がないせいか
線路を飛び越えようとしても 飛び越えられず ズッコケる・・・
網状のドブの蓋を飛び越えようとしても 網の上に着地・・・
我が家のソファにも ジャンプしても届かず・・・(T^T)


ところが、最近のアイスは違いますよ〜(^^)

1時間のガン歩きにだってシッカリついてきますし
最後の上り坂だってガシガシ力強く歩きます。

線路だって、ドブの蓋だって、ソファだって
ぴょ〜〜〜〜〜ん!ですからっ(^^)v

(でもソファに乗るとルークに怒られて慌てて退散!
 ごめんね〜、アイス)


まだまだ身体に肉がついたという程ではありませんが
確実に体力はついてきています。

「お散歩?」って聞くと
「わーい!行く!行く!」って大はしゃぎする可愛いアイス。

こんなアイスと毎日のお散歩を楽しんでくれる里親さんを大募集中です!


Jenny。のブログはリンクフリーです(^^)
アイスに本当の家族が早く見つかるよう
是非、みなさんのブログでもご紹介下さい♪

アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com

アイスへの里親希望はこちらから


今日のJenny。のランチ♪
ヤリイカと大葉のペペロンチーノ
080228-1.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

良い子すぎ?!

我が家に来た歴代預かりっ子の中では
ピカ☆一に良い子なアイス。

夜鳴きはしないし
お留守番も一切鳴かないし
サークルは勿論、クレートにだって入れます♪

要求吠えはチョットだけするけど
でも無視してれば諦めるし
悪戯らしい悪戯もしないんです♪

(生ゴミを捨てているごみ箱のフタを
 ちょっと鼻で開けようとしてみたりはしてたけど・・・笑)

まだ、先住のマイキーとルークとは仲良しではないけれど
でもちゃんと犬社会が分かっていて
彼らには一目置いて生活しています♪

(本当はアイスも仮ママに甘えたいんだよね・・・
 マイキーとルークが「ボクのママだっ!」って
 アイスに意地悪してごめんね〜 T^T 
 こんなんじゃ仮兄失格よねっ!)


ボクも仮ママのお膝でお昼寝したいな・・・。
本当の家族が早く見つかりますように!!
080227-1.JPG


アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com

アイスへの里親希望はこちらから


今日のJenny。のランチ♪ 野菜の細切り炒め
080227-2.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

里親さん大募集中!

2月15日にCATNAPによって助けられたボク。
今度こそ、本当の家族に巡り合って
幸せイッパイな生活をしたいと思ってマス。
080226.JPG
(仮ママのカットが下手でごめんなさい〜)



アイス君、とっても良い子ちゃんなんですよ♪

そんなアイス君の魅力を日々紹介していきますね(^^)



アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com

アイスへの里親希望はこちらから


今日のJenny。のランチ♪
北欧料理を食べに行きました。
ミートボールのクリームソース!
080226-1.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

シャンプーしたよっ!

仮ママがさー、ボクのことを「クサイ」って言うんだ☆
失礼だよね(--;)

センターに居たんだから、仕方がないじゃん!


仕方ないからシャンプーされてやったよ・・・(><)

びしょ濡れだぁ〜
(大人しくシャンプーされた割りには不満顔)
080225-1.JPG


ドライヤーの後にカットまでされたぞぉ〜
(下手なママカットで人相が・・・苦笑)
080225-2.JPG


アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

お泊まり会

この週末は目の回るようなハードスケジュールだったJenny。。

ブログの更新もできず
アイス・ファンの皆さま、ゴメンナサイm(__)m

あまりに忙しくてワンズのお世話もままならず・・・


うちの子は我慢してもらうにしても
大事な預かりっ子のアイスには我慢を強いるのは悪いので
ここはピンチ・ヒッター「キクチくん」の登場をお願いしました!


そんな訳でアイスは週末をキクチくん宅で過ごさせて頂きました(^^)


とってもお利口さんに出来たそうですよ♪


アイスは日曜日の夜から我が家に戻ってきています。


今晩にはブログ再開できるように頑張らねば・・・。


アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

買っちゃった♪

我が家の預かりっ子の中では最大サイズのアイス君。
いくら何でもアイスにうちの子の首輪とリードでは心もとないので
奮発して新しいのを買っちゃいましたよん(^^)

ブランド名は「P+K DOG」 
何とCATNAPのスタッフさんが個人でやっていらっしゃるお店です♪
勿論、1品ずつの手作り!
私が作るのとは違ってプロは流石に美しい仕事しますねっ(^^)

(私も以前はマイキーとルークの首輪もリードも
 作っていたんですよ、えっへん☆)

届いた商品はこちらっ!!! キュートでしょっ!!!
080222-1.JPG


でもって、ソファに乗せてもらえずに
フテ寝しているアイスはこちらっ!!!(爆)
080222-2.JPG


アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com


今日のJenny。のランチ♪ イベリコ豚のステーキ(^^)
080222-3.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

驚きっ(@_@;)

じっ、じつは・・・

アイス君、センターから引き出した後、シャンプーをする暇もなく去勢手術。


そんな関係で「にほひ」がチョット(T^T)


人並み外れて鼻の良い私。
毎日結構鼻がツーンとして辛いです(^^;)

アイスは可愛いし 何の罪もないんですけどね・・・

でも、シャンプーが終わるまでは
ソファに乗るのは勘弁して欲しいなぁ〜と思う訳で。

ごめんね、アイス(><)



心の狭いJenny。はアイスをソファに乗せませんっ(爆)


「乗りたいよ〜」とアピールされても
「ごめんね、アイス。シャンプーが終わるまでは我慢だよ!」と。


お利口さんなアイスはちゃーんと我慢出来るんですよ♪

ソファの下の足下でお利口さんに寝てる・・・




・・・って思ったら



勝手にマイキーさんのクレートで寝てるじゃないですかっ☆



なんだよー、そんなにクレートが好きなら
早速アイスのクレートも出してあげるわよん♪

ほら、クレート3兄弟ね(^^) 左からLuke, Mikey, Ice
080221-1.JPG



という訳で、サークルは卒業しちゃったアイス君でした!!


アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com



今日のJenny。のランチ♪
「饂飩くろさわ」の海老カレー南蛮
080221-2.JPG


会社ではお誕生日会もありました♪
Toshi Yoroizukaのケーキでお祝いでーす(^^)
(ちなみにJenny。はここのケーキは「べつに・・・」って感じです。
 何でそんなに人気なのかサッパリ理解できず。
 普通の人とは舌が違うへそ曲がりなのかも!笑)
080221-3.JPG

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

アイスを紹介しましょ〜♪

アイス君をきちんと紹介していなかったですね(^^;)


ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)
推定4才 ♂(2月16日去勢手術済)
体重 5.7kg(理想7kg位)
性格 温厚 人が大好きです
サークルでお留守番ができます(現在は8時間/日)
先住犬とも問題なく暮らしています(お互いに興味なし状態)
トイレは外派のようです
落ち着きがあり、性格はとっても良いです
要求吠えが少しありますが、正しく接して下されば直ります
(但し、身体が大きいので吠えればそれなりに声は大きいです)


寝起きのボクは毛がボサボサなんです・・・
080219-1.JPG




アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com


今日のJenny。のランチ♪ 五目醤油炒飯
080219-2.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

我が家の洗礼

可愛いお目目が見えるようにちょっぴりカットしてみました(^^)
本当はこんなに可愛いお顔だったんですよ〜♪
080218-4.JPG



爪と足裏の毛を切るのが趣味なJenny。

うちに来た子は、まず手足のグルーミングっから♪

さてさて、アイスのお手手は・・・


なんだこの爪は。。。(@_@;)


鳥のような鉤爪になっているじゃないですかっ!
(肉球に刺さるほどではありませんが・・・)

爪の先端が針のように細くなっている子なんて
初めて見ましたよ(><)

これ、伸びすぎとかいうレベルじゃないです。


環境が変わってすぐだし
性格も分かっていないので
あまり無理なことはしたくないと思いつつ・・・


こんな爪じゃ〜歩きにくいだろう・・・と
早速カット&カット(^^)


嫌がったりするかなぁ〜って思ったけど
アイスったらとってもお利口さんにしていられました!

流石に血管も伸びているので
うっかり2本ほど流血しちゃいましたが
「ごめんね・・・」って謝ったら許してくれたんですよ♪

なんて寛大なアイスでしょう!!


パッドの毛だって肉球が見えないくらいに伸びていました(T^T)
080218.JPG

こういうのを見ると燃えてしまうJenny。

容赦なくチョキチョキ・・・

はい、スッカリ綺麗になりました(^^)v
080218-1.JPG


アイスの命を助けてくれたのはCATNAPです

アイスに関するご質問は直接Jenny。まで(^^)
件名は必ず「アイスに関する質問」でお願いします。
それ以外の件名のものはスパムメールと判断する場合があります。
jennykonda@gmail.com


今日のJenny。のランチ♪
大山鶏の玉子とじ
080218-2.JPG

おやつは「堂島ロール(奥)」と手前はチーズケーキ
この堂島ロールはスポンジとクリームのみなのですが
もうビックリ!の美味しさですよ♪絶対食べるべし!!
080218-3.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(6) | 保護犬 ICE(アイス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする