2016年11月26日

最近、「肉運」のない私(T_T)

(人のお金で)高級ステーキ食べても
ビックリするほど美味しくなく・・・

(自分のお金で奮発して)ちょっとお高いステーキ食べても
値段相応のお肉とも思えず・・・


仕事が忙しくて、精力つけようと思っても
こんなお肉じゃ力が出ません〜(><)

85275024-DE61-4803-B9E8-8C1C3C7D5412.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

夜景

雨の後だったせいか
空気がとっても澄んでいて
夜景がキラキラ綺麗でした(^^)
66CCA6B4-0499-4A68-A11B-EC156DA49930.jpg

83BE9BEC-4735-41A2-8D7C-54DE7988E471.jpg

F5CEBC2B-D703-4C05-B30D-68E27D449A02.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

尊敬します

今のトレーニングスタジオに通い始めて1年半になります。

トレーナーさんは、Kさん、Cさん、M君、MO君、O君の5人。

みんな若くてKさん以外は20代。
Kさんも私より年下です。


この中で一番若いO君は新人くんで
身長は私と同じ165cmですが
物凄い厚い胸板と逞しい腕(@_@;)
ちなみに顔は私より小さいし、とってもイケメンです。
(モテると思うけど、彼女はいないらしい)

先日、このO君はベンチプレスの競技会で準優勝。
何と156キロも持ち上げたそうです!
す、す、凄い!!!

ご両親と同居ですが、
自分で食事を作ったりして栄養管理もしていて
勿論、プロテインも大好きで(笑)
そしてどんどん巨大化する自分が嬉しくて仕方ないそうで
いつも楽しそうにトレーニングの話しをしてくれます。

未来の彼女を守るため、どんどん強く逞しくなるんだそうです!
(未来の彼女は幸せだな〜♪)


20代最年長のCさんは
笑顔がとっても素敵な180cm。
精神的にすごく大人で、
こんな年齢のJenny。からしてもお兄さんみたい!
(お嫁さんを愛してやまないCさんです)

Cさんは、ベストボディジャパンという大会に挑戦中。
昨年は悔しい結果に終わったのですが
今年は千葉県大会で優勝!
(Jenny。から
 このCさんの腹筋写真を見せられた人は多いのでは・・・笑)


そして、今週末は全国大会だそうです!!


Cさんの身体の作り方はホントに凄すぎの一言(@_@;)

物凄い量の食事をして
物凄い激しいトレーニングして
ビックリするほど身体を大きくしたところから
筋肉を落とさずに脂肪だけを落とすんです。

大会を控えて、現在の体脂肪率は5%台。


実際の身体を見ると5%の脂肪ってどこにあるんだろう?というほど
ギリギリの身体になっています(><)


栄養や運動、調整のスケジュールなど
綿密に計算している事も凄いと思うのですが
決してラクな事ではなく
こんな辛い事を頑張り抜く、その精神力には驚きです!!!

どんな結果になるか分からないけど、
努力の過程を毎週見てきたので
優勝して欲しいな〜♪



トレーニングが嫌いでやる気ない会員の私ですが
こういう頑張るトレーナーさんに囲まれていると
やっぱり良い刺激を受けますね(^^)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

どういうこと???

先日、

「1週間で食事制限せずに
お腹と背中の脂肪を落としてやりました!」なんて書きましたが・・・

測定してみると、体重も体脂肪率も変化はなく
それなのにお腹と背中(+腰回り)の脂肪が無くなっていた事が判明。

私が通っているトレーニングスタジオには複数のトレーナさんがいらっしゃるのですが
体重や体脂肪率などの数値が変わっていないのに
私の体型の変化にみんなビックリ。

それもあまりに短期間のことなのでビックリ。

いやいや、私自身もビックリ!



どこに脂肪が移動したのかと言えば
何と嬉しい事に胸のようです(^m^)

今、胸のサイズは人生MAX。



こんな事もあるんですね・・・。



トレーナーさんには
「その方法を会員の皆さんに伝授してほしい」と言われましたが
企業秘密なので教えられません♪ (ウソ)


一言で言うなら「気合い」でしょうか(^^)


勿論、整形ではありません。
食事制限はしていません。

特別運動をした・・・という訳でもないのですが
いつもの「まいるう」とのお散歩をしながら
ちょっと運動量を上げただけです。

と言っても、お散歩の分数や距離は変えていません。
(お散歩をハードにするとシニアな「まいるう」に迷惑がかかるので)

内容の問題です。

日常のちょっとした工夫で
まだまだ自分の身体は変えられるんだなーと
我ながら驚いたのでした・・・。


でも、ここで気を緩めてしまうと
きっとまたプヨプヨしてくると思うので
少し気をつけながら過ごしたいと思います!



綺麗な夕焼け。
東京タワーは分かると思いますが、富士山も写っているのが見えますか?
ACC1BDA2-E9C2-4731-AC36-D10305138098.jpg


ほら、高い方のビルの右上です!
DACC1B9D-8BA0-4492-A666-A2C7785A8B1D.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

丸の内

毎日ジミーな生活を送るJenny。ですが
珍しく用事があって丸の内に行きました(^^)

あまりにキラキラしていて綺麗だったので
写真をパチリ!

こんな所で素敵なデートしたいなぁ〜♪
(写真だと綺麗さがあまり伝わらない・・・残念)

A8BFCA5C-CA30-4100-8356-C61F9136E309.jpgF5030F96-822A-4333-838A-7D540C865353.jpgE712B7B8-E266-4DB2-86DF-FD10F5F74FA2.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

食欲の秋

「まいるう」のトリミングサロンの近くに
お気に入りの喫茶店がありますp(^_^)q

カフェじゃなくて、喫茶店。

お店の雰囲気も、店員さんも
ふんわり優しくて、紅茶も軽食も
そして勿論、ケーキも美味しいの♪

だから、トリミングやシャンプーの時は
必ずここに寄っています。


Jenny.ちゃんの密かな楽しみ!



大好きなタルトタタンの季節になりました(≧∇≦)
5880BB4C-6D10-4B48-A1DA-747261EA03D7.jpg


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

まだ合宿中です

実家の子、パピヨンの優くんはまだ我が家に滞在しています。

「まいるう」と同じく
私が新聞を読んでいると、、、

お邪魔虫になります!笑

どうして皆んな新聞に乗るんだろう???

A14A6DE2-0F8D-4510-B348-6A83F0B536E3.jpg


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

ネイル

お仕事によっては大人しいネイルにせざるを得なかったりしますが
たまーにはこんなネイルにして遊んでみたりしています♪


猫と魚
D8732BE1-B661-4A97-89B5-78E83A9485DD.jpg


ひつじのショーン
E5D08CF7-BF54-4C11-B85F-A3FAA0AC4504.jpg


2〜3年、お世話になっていた仲良しのネイリストさんが
他の店舗に異動する事になってしまいました(>_<)

淋しいよー(T ^ T)


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

岩手の牡蛎

今年の岩手の牡蛎は、かなり大きくて味も濃厚!

1粒が掌サイズですよ〜(^^)v

70957EB7-1A98-487E-9C60-40B4B45E8A24.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンタッチ

確か・・・
今年は5月から仕事が猛烈に忙しくなり
ハッと気付いたら11月(T_T)


こんな生活だったので
壊れた時計を直す暇もなく
我が家には時計がないという不自由な日々が続いていました(^^;)


ようやく時間ができたので
全く同じ時計を探して買いました♪

9B508EB9-4385-4AAB-9BDC-FB46066BB941.jpg

この時計、真っ白で見にくいんです。


そこがJenny。のお気に入りポイント!!!



時間に追われて生活したくないので
壁に同化して存在感のないのが最高(^^)

(肝心なときに見にくい時計だから
遅刻癖が直らないのかも〜!笑)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする